職場のセクハラ 学校で嫌がらせ ネットの悪口カキコミ 立場を使い相手につけ込む“弱い者いじめ” もし弁護士が『ミカタ』にいたら・・・ 費用の心配がなくなれば、気軽に弁護士を味方にする事だって出来ますよね! 嫌な思いをする前に 未然に防ぐ “抑止力” 本当のメリット 抑止効果についてはこちら

弁護士費用の保険ってなに? 弁護士費用保険MIKATA / ミカタ

金融・投資系・マルチ 詐欺・破綻疑惑カキコミ板

155240

無題 - ななし

2016/08/04 (Thu) 17:21:28

リーダーから新しい情報がきました。
IGC

株主の皆様:
諸業務を処理するために新しい役員が委任され、技術上の問題で資産注入および取引作業が遅延しました。誠にお詫び申し上げます。

現在、役員会はすでに株式取引の準備業務を完了させ、8月中旬より資産注入を行い、それと共に株式取引も開始します。株価の安定化のため、初期段階では取引量をコントロールする必要がある。取引収益は会社の統一口座に振り込まれ、株式委員会によってその利益の管理及び配当作業が行われる。

また、役員会は会社の中・長期発展計画を設計完了し、大幅な株価上昇が期待できる。会社の将来に信頼感を持たれ、長期的にI株を持つ予定の会員は、近日中に所持する株式を取引しない申請を申し込んでください。申請された方の株が短期間では取引されず保持される。

長い間、株主の皆様のご支援とご理解、誠に感謝しております。役員会及び運営チームは株主皆まさの権益を保障する原則のもとで、利益の最大化にベストを尽くします。

注:www.sharenews2u.com プラトフォームは近頃開始します。開始後、会員の皆様は身分確認および銀行口座登録を行ってください。取引される株式は指定された口座に振り込まれる。ご安心してお待ちください。プラトフォームでは株主の所持株数および送金記録が記載される。
2016年8月3日

Re: 無題 - 被害者

2016/08/06 (Sat) 15:01:05

とあるリーダーから、株を売らないようにしてくださいと言われた。長く持ってるほうが、配当があがるから、売らないで、持っててください。と言われた。どうすればいいんですか。

Re: 無題 - 被害者

2016/08/16 (Tue) 16:25:28

株取引が中止なった。

Re: 無題 - 被害者

2016/08/18 (Thu) 08:48:13

はぁ〜❓

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.